お知らせ

※今大会は現在の状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症拡大防止措置として、無観客での大会実施となっております。
・・・保護者や関係者の皆様には大変不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。ハンドボール部員の大会参加および試合出場と感染拡大防止を優先としての措置になりますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆令和3年度全国高等学校総合体育大会県予選
◎提出書類:①参加許可書  ②参加承諾書(体調チェック) ③甲州市塩山体育館利用者名簿


大会実施要項


参加許可書


参加承諾書(体調チェック)


甲州市塩山体育館利用者名簿


コロナ対策ガイドライン


会場利用方法


大会実施要項

◆令和3年度山梨県高等学校総合体育大会ハンドボール競技
・・・大会に関する詳細については準備中です。もうしばらくお待ちください。
◎掲載予定:①参加許可書  ②参加承諾書(体調チェック)  ③撮影担当者名簿  ④コロナ対策ガイドライン
◎大会期間中に県高体連分担金および関東高体連加盟金を総務部まで納入ください。
◎大会期間中に協力ボール4個をお渡ししますのでお持ち帰りください。(希望調査は委員長まで連絡)

※今大会は新型コロナウイルス感染症拡大防止措置として、無観客での大会実施となっております。
・・・保護者や関係者の皆様には大変不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。選手の大会参加と試合出場を優先としての措置になりますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


参加許可書


参加承諾書(体調チェック)


撮影担当者名簿


コロナ対策ガイドライン


◆全試合ライブ配信実施
今大会は新型コロナウイルス感染症拡大防止措置として、無観客での大会実施となっております。
保護者の皆様や関係者の皆様には大変不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
そんな皆様の思いをくみ取り、別の形で試合をご覧いただくためにライブ配信の実施を計画しておりました。
これに先駆けクラウドファンディングにて運営資金を募ったところ、多くのハンドボールファンの皆様からの
熱い思いと温かいご支援をいただき、『全試合ライブ配信』を実現する運びとなりました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
つきましては、 下記URLまたはリンク先より試合の模様をライブ映像でお楽しみください。

【ライブ配信URLおよびリンク】
 ◎男子:https://web.playerapp.tokyo/competition/8761   リンク → こちらからもご覧いただけます 
 ◎女子:https://web.playerapp.tokyo/competition/8762   リンク → こちらからもご覧いただけます

◆会場のご案内(3月18日アップ)  ・・・ 各試合会場のプログラム原稿を掲載いたします。ご案内が遅くなりまして申し訳ございませんでした。


小瀬スポーツ公園体育館


緑が丘スポーツ公園体育館


甲州市塩山体育館


山梨市民総合体育館

★式典実施要項について(3月15日追加)
今大会の開会式および代表者会議は試合前のチーム間の接触を極力減らすため、各チーム代表者1名でのご出席に制限させていただきます。
詳細については下記の式典実施要項ならびに式典関係連絡事項をご確認ください。


式典実施要項


式典関係連絡事項

★大会プログラムの申し込みについて(3月1日追加)
大会プログラムを予約販売いたします。以下のファイルをダウンロードいただき、必要事項を入力の上担当者までメールにてお申し込みください。1冊の価格は1,200円です。チーム紹介はカラー印刷、協賛広告を含むおよそ100ページに上るプログラムになります。コロナ禍の中、多くの協賛企業様より大会運営への協賛をいただきました。是非、ご購入いただき思い出の1冊にしていただければ幸いです。


プログラム購入申込書

★参加チームへの連絡事項(2月25日追加)
今大会は体育館等の練習会場の準備はございません。試合当日のアップ会場および試合前のコートの利用が可能となります。何かとご不便をおかけいたしますが、大会運営へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインおよび感染者対応フローチャート(2月10日アップ) ・・・ 大会関係者全ての方の命の安全と健康を守るために、このガイドラインの内容を十分に理解して遵守いただき、大会実施にご協力をよろしくお願いいたします。
なお、ご不明な点等ございましたら大会実行委員会事務局へご相談ください。Eメールのみでの受付とさせていただきます。
*適切な回答ができるよう、お問い合わせの際には、都道府県名、団体名、氏名などの明記をお願いいたします。


コロナ対策ガイドライン


感染者対応フローチャート

◆コロナ対策関連書類(3月15日追加) 各会場に提出する【感染防止受付確認書(様式4)】を追加しました。 ・・・ 大会への参加には参加承諾書などの提出が必要になります。以下の書類をダウンロードの上、決められた提出方法によりご提出ください。


感染防止受付確認書(様式4)


大会参加承諾書(様式1)


個人体調チェックシート(様式2)


チーム健康チェックシート(様式3)

◆チーム関係者の皆様へ(2月13日アップ)  ・・・ 各種文書および提出書類をご確認ください。随時必要書類をアップロードいたします。こちらからダウンロードしてご利用ください。2/13追加:フェアプレー宣言の願い


競技上の注意


内規および申し合わせ事項


役員・選手の変更について


役員・選手変更届


役員外の参加届について


役員外届出用紙


フェアプレー宣言のお願い


フェアプレー宣言

*『出場チームの皆様へ』 ・・・こちらのファイルをご確認の上、大会の申し込みおよび宿泊・弁当の申し込みをしてください。


出場チームの皆様へ

◆宿泊弁当申込のご案内 ・・・ 本大会は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から実施要項に記載してあるとおり、宿泊限度人数は役員・選手併せて20名までとなっておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 なお、ベンチ役員外の臨時トレーナーの宿泊については各自でご対応いただきますようにお願い申し上げます。
 宿泊・弁当申込サイトはこちら(申し込み可能)

◆大会実施要項(3月15日現在)


大会実施要項

◆組合せ(3月15日アップ)


男子トーナメント


女子トーナメント

◆競技日程(2月10日アップ)


競技日程

◎以下の項目は現在準備中です。もうしばらくお待ちください。(2月12日現在)

◆大会公式ページ(準備中)・・・ 随時大会情報をアップロードいたします。
 詳細はこちら

◆関係書類一覧(準備中)・・・ 書類の確認にご利用ください。(2月12日アップ予定)